« ラテ欄で遊ぶTBS「4番なかやま」 | トップページ | 南野陽子デビュー20周年と「ナンノこれしきっ!」 »

2005.06.21

松村邦洋のオールナイトニッポン復活関連+α

 以前6/12の記事「松村邦洋のオールナイトニッポンが一夜限りの復活へ」で、松村邦洋のラジオ「ほぼ織田信長のオールナイトニッポン~本能寺の変スペシャル~」 が放送されることに触れたところだが、情報元の「ほぼ日刊イトイ新聞」のページが更新され、新バージョンの「ものまね番組案内」が聴けるようになっている。予告を聴いてますます楽しみになってきた。
 もちろん前回のバージョンも残っているので、まだ聞いてないという方はリンク先へどうぞ。
 なお、放送時間のほうも「6月25日深夜3時から4時30分まで(6月26日午前3時~4時30分)」と明記された。夜深い時間帯なので、タイマー録音される方は設定をお間違えなく。

  情報元:「ほぼ日刊イトイ新聞」のページ


 また、上記6/12記事の「追記」でもお伝えしたとおり、「デーモン小暮ニッポン全国ラジベガス」のスペシャルウィーク企画、『芸能界大物講師が教えます!大人の趣味講座~!』 の一つとして、6月28日(火)に松村邦洋が出演するとのこと。
 タイトルが「政宗から義経まで 松村邦洋の物まねでつづる大河ドラマ講座」とのことなので、同様なネタが聴けそうで楽しみ…と、その時は書いたところなのだが、ちょっと一抹の不安が。

 「ニッポン全国ラジベガス」を聴いていて最近感じているのは、どうも、デーモン閣下が週5回の放送でネタ切れなのか、はたまた年をとってきたせいなのか、それともアシスタントの返しが悪いのか、全体的に話の切り回しに切れがなく、トークがただの説教親父みたいになっていて、きちんと話がオチてないということ。
 例えば最後に笑いに持っていくか、もしくはナルホドと思わせるとかしていればよいのだが、その辺がいま一つに感じるのは、昔に比べて自分の耳が肥えてきたせいなのか。

 せっかく松村が暴走しても、つまらないまとめで台無しにしなければよいが…。


B0000D9R9R阪神タイガース熱血応援DVD やったで!優勝や!史上最強の猛虎襲来2003
松村邦洋 植草貞夫

東映 2003-10-10
売り上げランキング : 18,135

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ラテ欄で遊ぶTBS「4番なかやま」 | トップページ | 南野陽子デビュー20周年と「ナンノこれしきっ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75650/4655889

この記事へのトラックバック一覧です: 松村邦洋のオールナイトニッポン復活関連+α:

« ラテ欄で遊ぶTBS「4番なかやま」 | トップページ | 南野陽子デビュー20周年と「ナンノこれしきっ!」 »